FC2ブログ
『dolce vita』~MIKU'S LIFE~
ちょっぴりエッチでフェティッシュな美紅の色んなお話♪。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
リニュ準備中!!
menuhaikei1.jpg

モデムが壊れてしまい、ダイヤルアップで繋いでいたのですが、それ以外にも原因があることがわかり、急遽明日部品を送ってくれるとのことで・・・
現在電話線と直接繋いで応急処置的対応をしております。
自宅の電話を使用する時はネットを切って接続しなおさなくてはいけないのです(ノ。・、)グスン。。。

そんな中、とりあえずネットが出来なくてもHPのリニュ準備は出来ると言うことで・・・
チョコチョコとやっております♪。
まだかかると思うので、今年中に公開できれば良いんだけど・・・。
画面とにらめっこしながら頑張りまっす*^-^*。
【2005/11/17 22:57】 独り言 コメント(2) |
こっそ~り出品中*^-^*
1.jpg

最近ワンミラさんに出品していない分、こっそ~りとLachaオークションさんに出品しております♪。

今回は美紅のオナニームービーとその中で着用していたテディの特別セットですo(^-^)o。
お写真だけでも見て頂けると嬉しいですワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク。

そしておかしなお話・・・
続きを読む
【2005/11/11 19:18】 ☆更新情報☆ コメント(2) |
メルマガ発行しました*^-^*
s8.jpg

今朝、久しぶりにメルマガ発行致しましたo(^-^)o。
もっと頻繁に出せればいいのですが・・・。
美紅も皆様にお話ししたいこととかやりたい企画とかたくさんあるのですが、何せ作業が遅い美紅(・。・。;;。。。

もっと効率良くやらないとだめだなぁ・・・。。。
メルマガでは未公開画像や美紅のちょっぴりプライベートなお話しなんかもしています♪。
そのうちメルマガ購読者様限定企画もやろうと思っていますので、興味のある方は是非登録してみて下さいませ☆。

今日のお写真はちょっぴりお行儀の悪い美紅・・・。
【2005/11/11 08:58】 ☆更新情報☆ コメント(0) |
お友達*^-^*
s2.jpg

今日は美紅のお友達紹介です*^-^*。
イタリア人のクォーターのサラちゃん♪。
おっきくて綺麗なブルーの瞳に吸い込まれそうになっちゃう美人さんです**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**。
とってもグラマーさんでなんとバストはGカップ!!!。
羨ましいのです(*・・*)。。。

このお写真はサラちゃんに許可を頂いて美紅がちょっぴり手を加えてみました♪。
ただいまHP作成中とのことなので、早く出来ないか(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクしながら待っています(笑)。

とっても美人さんの現役女子大生のサラちゃんのブログはこちらです*^-^*。
【2005/11/09 22:00】 独り言 コメント(0) |
帰り途中☆
20051108193909
雨ですぅ↓。
今日は急な予定が入ってお昼過ぎからお出掛けしておりました~。
お友達が車なので今日は助手席ですo(^-^)o。
お腹空いたなぁ(笑)。
【2005/11/08 19:39】 独り言 コメント(0) |
前のページ 次のページ
PROFILE
美紅
  • Author:美紅
  • ちょっぴりエッチでフェティッシュな美紅の日常(*^-^*)。
    使用済み下着なんかも売ってたり・・・(*・・*)。

    美紅のプチHP『dolce vita』

    One Mirage~MIKU'S ROOM~
  • RSS1.0

  • -天気予報コム- -FC2-
    CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • HP閉鎖について+第2弾+(01/27)
  • 閉鎖についての考え(01/24)
  • かなりお久しぶりのブログ・・・(01/12)
  • ☆クリスマス☆(12/25)
  • かなりお久しぶりのブログ&お知らせ♪(12/19)
  • RECENT COMMENTS
  • ゆーじ(09/28)
  • TETZ(03/19)
  • 豆柴ポチ(01/25)
  • ☆管理人ナナ☆(01/17)
  • ぼけらっぱ(12/21)
  • akko(12/13)
  • 美紅(12/11)
  • ARCHIVES
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (16)
  • CATEGORY
  • 運動♪運動♪ (2)
  • ラブコレ(*^-^*) (3)
  • 大切な物。。。 (2)
  • ☆更新情報☆ (12)
  • 未分類 (0)
  • diary (1)
  • 独り言 (50)
  • LINKS
  • 美紅のプチHP『dolce vita』
  • 使用済み下着~One Mirage~
  • Love Collection
  • ++ LOVELOG ++
  • SEARCH
